フォークのセット価格も「驚き」の納得価格!スポーツカーボンが激安♪デュアルコントロールコストパフォーマンスモデルレーサーの通販~!

ちなみに、カラーはブラック/レッドを買いました。乗りにくいとかはないのですが曲がってるって思うとすごく気になりますなので星4にさせていただきました。 後は、サドルですが、サドルが硬くて30分位でお尻が痛くなってきました。

こちらです!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

カーボン フォーク デュアルコントロールコストパフォーマンスモデル スポーツ レーサー超軽量9.9KG700Cカーボンフォーク最新SHIMANOクラリス16速デュアルコントロールコストパフォーマンスモデル通勤,通学,競技,スポーツ 自転車ロードレーサーTRINX DVE1.0

詳しくはこちら b y 楽 天

(アウトレットという訳でも無いので)全体としては満足です。この価格帯でデュアルコントロールレバーで重量も10kg前後、そして見た目も好みw最高です\(^o^)/注文してすぐにお店の方が対応してくださり発送までとても迅速に対応していただけました。デザインがすごくかっこいいです!!一つ残念なところがありました。【メンテナンス性】特別不具合は感じないと思いました。注文しようところ入荷待ちますでした。【重さ】とても軽いです。【デザイン】ブルーツートーン【乗り心地】レビューで書いてる方もいますがサドルがちょっと硬いので慣れるまで痛いかもです。シフターも要領を掴めば難はありません。思ったより!デザインがかっこいいです。初めてのロードバイクなのでそんなに高額なものではなく!それなりの価格で性能の良さそうなものを探していたところ!こちらの商品を見つけました。早速開梱した、予想通りホワイトカラーです。ディレーラーがシマノのRD-2400、FD-2400のクラリスが搭載されていてとても感激しました!!買って正解でした!!コスパも最高です!おススメです!ありがとうございました。【デザイン】青を購入しましたが息子は気に入っています。今までママチャリに乗っていたので!自転車自体がとても軽く!ギアも多いので!めちゃくちゃ速く感じました。競技(練習も含)に使うことはまれなので、そんな用途での目安・見分け方があれば有り難いです。これから春になってロードに出掛けるのが待ち遠しいです。大き箱なのに意外に軽い。【乗り心地】ロードバイクだから乗り心地が良いって事は無いのだけれど・・サドルは慣れるまでお尻が痛いです、少し大きめのに取り替えました。盗難されたら困るので。本日、無事に商品到着しました。私のような者にはクロモリの方が向いているかも。作業は簡単だったようで、私は増し締め確認を行ったぐらいです。【乗り心地】タイヤが細い分接地抵抗は少ないので軽く進みます【重さ】ロードバイクとしては重いですロードバイク初心者です。紙の簡易取扱説明書が付属されてきましたが、それ以外にも調整が必要な箇所が有るので、商品到着前に説明動画の確認をお勧めします。【デザイン】【乗り心地】【操作性】【重さ】【メンテナンス性】【その他】ずっとロードバイクをほしいと思っていましたが!クロスは色々あるけれどロードはなかなかコレというものが見つかりませんでした。【メンテナンス性】普通のスポーツバイクと同じです。うーむ、せっかくの画像の貼り方が分からない…orz 携帯からだと写真がのせられないのかな?注文後2日ほどで届きました。(ディレーラーなど…)【その他】とても丁寧な梱包でした。乗り心地は至って普通ですが、ブレーキは替えた方が良いかもしれないです。ハンドルについてる右変速機が少し内側に曲がっていました。このロードバイクを長期間乗って乗り潰すも良し、ステップアッップの入門用にするも良しと両方いけるのでは無いでしょうか?以下マイナス要素です。これから本格的にロードを始める方用というよりは、通勤、通学で少し風を感じながら走る方ようですかね。商品についてメールや電話で説明してもらえて、お店の方の対応もとても親切でした。【操作性】まだ少ししか走ってませんがデュアルコントロールは良かったです。【操作性】軽くて扱いやすく、取り回しも楽です。【乗り心地】アルミロードバイク独特の硬さがありますが!その硬さが路面の感触をダイレクトに伝えてきて!道路と一体化して走っているようでとてもイイです。目の肥えた方が見ると使用パーツブランドに物足りない処があると思いますが!私にはその違いが判らないので満足しております。そう言ってもやっぱり商品だから検品強化の体制を強化したい。 なので!サドルは人にもよるでしょうが!自分は交換したいと思います。軽さは女性でも片手で持ち上げるぐらい。組立時に前輪の保護プラスチックが割れていて!部品の中に大部分残っていたので摘出しなければなりませんでした。駄目出しすればキリがありませんが!安くて良いものを買えたと思います。 そして、箱を開けてみたら、綺麗に梱包されていて、またビックリしました。ペダルが残念ながら申し訳程度だったので三ヶ島 に替えました。これから!これで通学するのがとても楽しみです!!また!お店の対応もすばらしかった。サドルは硬いですね、細かくまで何箇所にキズがあり、大きく影響しないけどこの値段で許せるぐらい。マウンテンに比べギャレオがクロス気味(坂道がキツイ)なのに戸惑いましたが、ロードはこんなもん?カセット交換か前3段化で何とかなる!?取説にアルミフレームの寿命は4年と謳ってありました。 これから!どんどん暑くなりますが!ロードバイク乗ってる友達とツーリングを楽しもうと思います。【操作性】マイクロシフトのSTIは動作も軽く十分と思います。他のロードバイクに比べたらこだわりですね。全体外観から見るとホッとしました。組み立て自体は一時間掛かりませんでした。高校進学し通学用にロードバイクが欲しいという息子への購入品です。もちろん乗り心地も良くスピードも今までの自転車より軽く速く出るので喜んでいます。ママチャリより割高ではありますが!スタイルや爽快感は別格ですので大変満足な買い物でした。今までネットで自転車を数回購入しましたが!その中でも一番丁寧に梱包されていました。入門用としては非常にコスパが良いので!ロードバイクが気になる方は購入をお勧めします昨日届きました。ディレイラーは一つ上のクラリスが付いてたのでよかったです。【デザイン】白を選んだのですが、実物の方が良い感じでした。あと!自転車屋に行って防犯登録してきました。組み立てが少し複雑でしたがこういうことの好きな私にとってはとても楽しい一時でした。【重さ】軽いと思います。やっと注文できて配送も早くしてくれました。使い方にも由るのでしょうが!ちょっと怖くなりました。(不安な方は組立済みが良いかもしれません)一部スリキズが有ったのでちょっと残念です。特にBBはフォローテック紛いですがワイドスパンベアリング支持で!見た目でクラスを超えた剛性感が得られるお気に入りの箇所です。走るのが気持ち良く!ついつい遠回りしてしまいます。初めてのロードバイクで!これから走るのが楽しみです。うるさいと言ってますがちなみに生産管理と品質管理に勤めている私の癖になります。走りは当たり前ですがママチャリの比ではありません。半完成品でしたので!ペダル!サドル!ハンドルは購入者自身での組み立てでしたが!簡単にできました。自分で組み立てできるから30分ぐらいクリアしました。(商品の到着が想像以上に早すぎて同じ日に他の店舗で注文したヘルメットやエアーポンプディスプレイスタンドなどがまだ手元に揃っていません(゚д゚)ポカーン)とても丁寧に梱包されていたので!特に傷などもなく!組み立ても簡単にできました。組み立てオプションをお願いしたので、とても大きなダンボールに包まれて来てビックリ!!本物で見たらとても格好よかった。ある程度の調整ができる人であれば、お買い得な商品です。また乗り出しをしていないけど、問題と思います。 乗り心地ですが初のロードバイクだったので、前傾姿勢でちょっと腰が痛くなりましたが乗ってるうちに慣れると思います。 初ロードバイクですがスピードも出て通勤が凄く楽しいです!ただサドルが硬いので代えるなり、パッドをつけるなりした方が良いかと思います!それ以外は大満足です!。【その他】見た目も写真より全然格好良く良い買い物が出来ました。【メンテナンス性】前ディレイラーが換わらなかったので調整が必要です。組立は1時間ぐらいで終わりましたが、ブレーキ調整やタイヤの空気圧などの整備が必要で、多少の知識が必要になります。【重さ】価格もかなり安いのであまり期待してなかったけど、5万以下でも十分ロードバイクと呼べると思います。店舗ではこの値段では買えないと思います。【その他】新しく通勤用に手に入れました。ずっと欲しかった。先ずは昨日の朝!注文して翌日には商品が到着してビックリしました。早速乗り回してきました。ディスプレイスタンドがまだ届いていなかったのでディレイラ―の調整には苦戦しましたが…w近場を軽く走ってみた感想ですが!普通の自転車よりも軽い分簡単に加速出来て凄く気持ちよかったです(^^♪とてもいい買い物ができたと思います。一押しの商品でした。今回は本当にありがとうございました!!また機会があれば利用したいと思います。ただ皆さんがコストパフォーマンスについて優れているコメントが目立ちましたが、それなりのパーツ構成なため普通です。片手でスイスイ持ち上げれます。ショップの対応は大変迅速で息子も大変喜んでいました。大き箱で梱包してくれて丈夫だし、外観から見ると綺麗な箱でした。入金後すぐに到着しました。納品はスムーズに進み、生憎出張で不在の私に代わって高1の息子が待ちきれず組み立てて走っておりました。組み上げるだけで特別な調整もいらなかったので、よかったです。届いたその日にヒルクライムに行き、ギア比に不安が少しあったけど車重が軽かったのでとても楽でした。事前に必要工具などがホームページに掲載されていればなお良しと感じました。元々クロスバイクに乗っていたので!感覚の違いに戸惑いながらも!毎日楽しく乗っています。 組み立ての方は!とても簡単で大した時間も掛からず完成し実物は画像で見るよりも!もっとカッコ良かったので大満足です。 通勤用として購入して!片道8キロ運転しています。ヘッドが少しごろごろしてたので調整しました。本当にありがとうございました(^^)【デザイン】メタリックブルーを購入しましたがとてもかっこいいです!写真で見るよりかっこいいです。