ウィークリーがとにかく安い 2017年度 ホーロー

しかも、タイトル通り本格的!今年の冬も焼き芋三昧になりそうです。毎年冬が楽しみになった。細目のさつまいもを3本くらい一緒に焼きます。

コチラですっ♪

2017年02月13日 ランキング上位商品↑

ホーロー ウィークリー ランキング高木金属 ホーロー焼き芋器 24cm 石付 IH対応 HA-IY24 楽天ウィークリーランキング1位商品!

新生活応援!

詳しくはこちら b y 楽 天

IHでもおいしい焼き芋ができて満足です!煙もほとんど出ないので!部屋の中にも煙臭くならず良いです。それから10有余年、この商品に巡り合えました。めちゃめちゃ中まで火が通っててうまい焼き芋ができる。手軽に焼き芋が自分の焼き加減で作れるようになったので!冬はたくさん食べようと思います!ただ芋の蜜が石にこびりついて!その焦げを落とすのがちょっと面倒です。これからの時期活躍してくれそうです♪子どもの朝ごはんやおやつに焼き芋最適です。石までついてて本格的な焼き芋が出来ました。買って良かった商品でした。びっくりするほど美味しくできました。30分ほどでおいしく出来上がった。投稿がおそくなりました。5〜6回がしゃがしゃと砂を落とす感じで洗ってからざるに入れて乾かしてから使いました。始めて焼き芋器を購入しました。この価格なら大満足です。やきいもを食べるために!この鍋買って!ついでに灯油ストーブもこのために購入した。おいしく焼けてとても満足しています。灯油ストーブの上にこの鍋置いて2時間くらいすると焼き芋できてる。焼き芋をいつも食べたいのでこの商品を購入。これまでトースターやオーブンレンジで焼き芋を作ってきましたが 仕上がりが全く違います 甘味が断然増しますね みなさんのレビューのとおり説明書より5分ほど長めに焼いてみました IHですが全く問題なく普通のサツマイモがおいしくなりました 最初に砂利を洗うのが面倒なので★4つ。とてもいい鍋です。いい買い物のした。説明書通りの時間だと!柔らかくなりませんでした。さつまいもは長いものは半分に切って、写真のもので表20分、裏20分(取説の2倍の長さ)でガスコンロで焼いて、ちょうど良かったです。前は直火用のやきいも鍋を使用していましたがオール電化にしてIHになってから諦めてました。商品の発送が早かった!天然石→河原の石?と思うようなもので驚きました。誰かに教えたい!初めて紅はるかを栽培してホーロー焼き芋器を使用してみました。おすすめです。美味しいです。時間が結構かかりますが!焼けたのはおいしいです。。太い芋だと時間がかかるので、細い芋だやった方が早い。少し時間を掛けた方がいいと思います。お芋をたくさんいただきましたが、焼くのが結構時間がかかるため、探してみたらこちらを発見しました。最初はなかなか焼けず!あれ❓と思いました。。自宅で手軽に石焼き芋ができました。安納芋を作り始めたのでプレゼントしました!時間はかかるけどとても喜んでいました。重宝してます。なかなかオーブントースターとかでは、この焼き芋はできませんね。そりゃそうか・・・^^;皆さんがしっかり洗うというのがどういうことか届いて初めて分かりました。パパが趣味でサツマイモを作ってます。